« おつかれさまぁ | メイン | トライアスロン系パーティー2005@東京 »

2005年10月31日

パワーアップ!!


最近このブログをご覧になるようになった方の中には、日本選手権で闘うサラリーマントライアスリートの日々の奮闘記だと思っている方もいらっしゃると思いますが、勘違いさちゃ困ります。ココはラーメンブログです。

昨日、山の上で復帰戦を行って堰を切ったかのように急遽対戦が決まった。ランク外の選手と2試合、それに異種格闘技戦を1試合、今夜は3連戦だった。おこのみ油ってなんだよぅ、勝手に油が好きなんて決め付けるなよぅ♪カップ麺のワンタンって脂っこいんだよなぁ☆

これでハンガーノックにならずに職場から家まで帰れる。帰ってから行われるメインカード後のダウンの相手を帰りのコンビニで選ばなければ。

最もランが走れていた大学2年次の体重は52kg。練習しなくてもレースで36分台で走ったりしていた。高校時代に至っちゃ47kgで県大会で泳いだり甲子園で学ラン着たりしていた。今も変わらず身長170cm、体重で言ったら「痩せ過ぎ」と「痩せている」の狭間だったのが、もう少しで「太り気味」の64kg。階級別選手権を望んでいた頃が懐かしい。

学生時代より練習時間が減って必然的に負荷の高い練習がメインになって筋肉量が増えた、体重増加の理由はそれしか考えられない。難儀なものだ。

問題は、学生時代のインカレ後に1ヶ月で見事10kg増やした実績。それも何度も。さっきの64kgはお台場直前のこと。もしや既に…。もう筋肉はいらないよぅ♪

投稿者 iron-monkey : 2005年10月31日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/729

このリストは、次のエントリーを参照しています: パワーアップ!!:

» 御縁ラーメン from トライアスリートみたいな一級建築士みたいな   スイマー日記
会社の近くにオープンしたラーメン店。 土曜日にオープンして今日までラーメンが5円。よくある5円と御縁をかけたオープニングキャンペーン。と、思いきやこれからも毎... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月01日 08:54

コメント

ラーメンブログとは初めて知ったよ。
とりあえず、オフだよね?お疲れさん。それにしても沼田くんはお世辞にもカッコ良いとはいえない。冗談で自分がカッコいいようなことを話すことがあるけど、もしそれが冗談でなかったら相当病んでる。実際に病み気味だけど。
で、その沼田くんは参加できない今月のパーティーの広報お願いします。定員まであと20名。かなり懐かしい人も来るので楽しめると思います。

投稿者 AK1930 : 2005年11月01日 00:10

遅くなって悪ぃ!パーチーの件、載せときました♪
今年も盛り上がると良いねぇ。楽しみだ!

ちゃんとぬまのコトが分かってるねぇ☆
そんなぬまを今後ともよろしく!

投稿者 iron-monkey : 2005年11月01日 12:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)