« 続くねぇ | メイン | 復活!! »

2005年11月10日

アスクは「は行」


会社帰りにアスクに寄って土居さんと悪巧み。すると二年に一度発行される「自由が丘オフィシャルガイドブック」の2006-2007版をいただいた(ホントは¥525)。自分にとっては、泳ぐか自転車いじるかの街、自由が丘…。

掲載されている自転車店はアスクしかないので、呉服屋と同じページに掲載。ちなみに「バイシクルブティックアスク」なのでご注意を。他にも、我がフットサルチーム"jellybeans"のキャップもりやまさんの美容室ROMANAだったり、学生時代のバイト先エグザスだったり、そこの会員さんといつもお世話になってるとんかつ 味の一番だったりと、何気に自由が丘を満喫している、気分になっている。

ま、そんな方向性ばかりではない楽しみ方がいっぱい載っている一冊、オシャレな街を歩くお供にいかがでしょう?アスクに置いてまっせ〜。

とりあえず自分は…スイーツフォレスト初潜入を今オフの最優先課題にしようか。

投稿者 iron-monkey : 2005年11月10日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/746

コメント

ねぇねぇ。
ねーちゃんと一緒にいかない?
あたしも行ったことないんだもん。

投稿者 ねぇ : 2005年11月11日 11:15

あれ?この間行ったって言ってなかった?
そう言えば、土居さんにいただいたミニベロのお礼言ってなかったし、
アスク寄りながら行ってみますか。
って、だからアレは、ねぇちゃんにじゃないって…。

投稿者 iron-monkey : 2005年11月11日 12:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)