« アスクは「は行」 | メイン | 待ち遠しい至福の時 »

2005年11月11日

復活!!


とうとう曇ってしまったので、4日続いた晴天写真は終了。

昼休みのうちに、パンクで2日間居残りだったバイクのチューブ交換。どうやらスローパンクだったみたい。今日は乗って帰れる♪

カバンを持たない時は高圧ボンベの空気入れを持っているが、緊急時以外はもったいなくて使いたくない。カバンを持つ時は3段階に伸びる携帯ポンプを持っていたが、先日不注意で落としてしまい、見事に真っ二つに折れてしまった…。でもどうせバックに入れっぱなしだし、と言うことで、7年ぶりにこの手のタイプの空気入れをアスクの奥底からゲット!!充分使える。

しかしここで問題発生!!試しにフレームに這わせてみたが、トップチューブには短いし、シートステーには長かった…。と言うことでカバンに入れての携帯決定。トップチューブはしょうがないにしても、シートステーより長いのは明らかにスローピングのせい。こんなトコにも影響が出るとは…。

投稿者 iron-monkey : 2005年11月11日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/747

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)