« Cycle Mode Internatinal | メイン | めでてぇ! »

2005年11月14日

サニーフィッシュ慰労会☆


た、た、た、たのしー!! by jinさん

kodo代表率いるサニーフィッシュも試運転開始から1周年、加えてシーズンの慰労と、今年まだ残るアイアンマンに出場する方の壮行会を兼ねて、コーチを囲んでの大宴会☆コーチも会員さんもいつもおつかれさまです!!

自分はココに通うことで様々な方とお会いできて、楽しみ方の幅が大きく広った。二年連続でお台場で走る奇跡も起こせた。こんなに楽しくて良いのでしょうか??

と言うことで、昨日からの睡眠は、dateを待たせて居眠りこいた3時間弱(ごめんなさいでした…>dateっち)。気付くとココは3次会、そりゃ楽しいわけだ♪鉄猿を挟んだjinさんもjunさんも、撮ってくださったAkioさんも、揺れる日付変更線。長くて楽しい週末でしたとさ♪

投稿者 iron-monkey : 2005年11月14日 08:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/757

コメント

ちゃんと会社行きましたか?

投稿者 Jun : 2005年11月14日 19:26

ちゃんと朝から行きましたよ~。
なぜか好調に頭が回りました♪

ま、半休も致し方無いかと。
体調不良は間違いではないですからねぇ。

投稿者 iron-monkey : 2005年11月15日 11:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)