« まずいねぇ… | メイン | ビックリしたぁ »

2005年11月29日

個人的に大事な帰路の暇潰し文章


今日からローソンで、歴代IWGPチャンピオンのフィギュアがついた缶コーヒーが売られる!!(以降、共感できる方のみ盛り上がり下さい)

思い出したのが夕方、数量はかなり限定、これは急げ!と、帰りにわざわざ隣駅のローソンまで歩く。その甲斐有りまだ残っていた♪と言うより、まだまだ残っていた…少し拍子抜けはしたものの、とりあえず3つ購入。大人気無く10本とか買っても面白くないので。

1つ目…って、コレ誰??あ、ちょーしゅーさんですか、似てない…。

2つ目。この鼻は…正解!ふじなみさん!!たかだ総統かと思ったけど、案の定ラインナップにすら無し。

3つ目は…キターッ!てんざんーひろよしー!!(鉄猿携帯がメール着信すると流れる雑音はコレです)目が優しいな。

ムタじゃないけどむとー、こじ、あんとんも欲しいなぁ、と思い、乗り換え駅でも1本購入。開けると…また鼻だよ!!(>わいちゃん 早速ダブった。国際便で送る?)

家の最寄りのナチュラルローソンは置いてあるか期待できないので…泳いで帰ろう。ガオカにはまだ残っているだろうか?!いや、どうせ残っているだろうけどさ。

投稿者 iron-monkey : 2005年11月29日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/785

このリストは、次のエントリーを参照しています: 個人的に大事な帰路の暇潰し文章:

» トリノ缶 from トライアスリートみたいな一級建築士みたいな   スイマー日記
左からミキティ、愛ちゃん、朋ちゃんの缶です。 トリノオリンピックの応援缶だそうですが上村愛子ちゃんは内定もらってるからいいようなものの 他の二人は出れる... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月30日 18:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)