« 流血 | メイン | スタンドー!! »

2005年12月01日

今欲しいモノ


ただなんとなく羅列。

> kickさん
別に何かの布石ではありません。たまたまそういうタイミングだっただけで。

・安くて量の多い、ストレートのりんごジュース。コレはSHOP99で見付けた180ml。やっぱりストレートは美味しい。

スペースワープ
この手は何時間見てても飽きない。でもスペース的に置く場所が無い。

コルセット
何をしてても腰に激痛が走るから。

ロボぴちょんくん
カワイイ〜♪会いたい。

馬刺しソーダ
クーポンが使えるかも試してみたい。

残るは半分。あんとん、べいだー、けんすけ、ちょーの、てんりゅー、しんすけ、はかいおー。
ちょーしゅーさんは3つ子で充分。


ついでに、最近気になったコト。

バンチョーちゃんじゃね?
つね様と共演

・和訳は「新しい何かがある」だそうな
中学校なら△も貰えない。

投稿者 iron-monkey : 2005年12月01日 12:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/788

コメント

きっかりちゃっかり1週間前に「ほしいものリスト」公開とは。
みなさん来週はかつくんに「ハッピーバースデー♪」の一言と、馬刺しソーダを贈ってあげてください。

投稿者 kick : 2005年12月01日 20:47

だからホントにたまたまなんですって…

馬刺しソーダ、どんなんでしょうね…
コーヒーで飲んだバナナ味のプロテイン、
自分でお土産に買って帰ったわさび饅頭、
それに匹敵するかも。

投稿者 iron-monkey : 2005年12月02日 11:08

みなさんkickさんも来週誕生日です。
「ハッピーバースデー♪」の一言と、ギンギンの栄養ドリンクを贈ってあげてください。

投稿者 Jun : 2005年12月02日 18:56

そうなんですよねぇ♪
今週のハチ練後の部室は誕生日会ですかねぇ??

投稿者 iron-monkey : 2005年12月04日 12:09

永田さんがダブったら下さい。

投稿者 araitatsuya : 2005年12月10日 05:42

ダブったべ~。先日、やっとアントンが出た。
ちょーしゅーさん、ハズレキャラみたいでやたら出たよ…。

投稿者 iron-monkey : 2005年12月10日 10:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)