« 目印 | メイン | 朝から不愉快 »

2005年12月05日

夢バトン

流行ってますなぁ、インフルエンザ。もそうだけど、バトン。今回は後輩のhinoっちから。では、始めてみましょう。

Q1.小さい頃になりたかったものは?
宇宙飛行士。富士山の子供に負けないくらい大きな子。

Q2.その夢は叶いましたか?
未だスペースノイドにはなれず。重力のおかげでさして大きくもならず。

Q3.現在の夢は?
早く人間になりたーい。
正直に話していいいですか?現実とか葛藤とか、色々有ってこんがらがって、考えるの止めちゃってます。実は悩んでます。

Q4.もし宝くじ3億円当たったら?
会社を辞めて、転がす。無駄にロードを何台も所有する。トライアスロンチームを運営してアウトサイダーズを組織化する。ツール・ド・フランスを全日程追いかける。MTBの錆びたチェーンを交換する。虫歯をいっぺんに治療する。だから年末ジャンボも買う。

Q5.あなたにとって夢の世界は?
大なり小なり、失敗の無い世界、かな。もしくは後戻りできて修正できる世界。こんなコト思うようになった時点で、Q2を答える資格の無い人間に育っちゃってる気がする…。

Q6.昨日見た夢は?
大井埠頭でみぞれに降られてまいっちゃったなぁ。って気分だけはなっていた。

Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う人5人は?
前回同様、回すの苦手なんです…。基本的には、他人の夢は応援したい性質なので、誰の夢でも聞きたいです。なのでコレを読まれた方で続けたい方、遠慮なさらず続けてみてください!!

投稿者 iron-monkey : 2005年12月05日 17:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/791

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)