« 本日のお客様〜イイダーマン〜 | メイン | 忘年会ラスト2(予定) »

2005年12月18日

嬉し楽しバイク練


突風の中、今日のバイクはアップダウンの周回コース"よみうり"へ。パートナーはヤマケンさんとたいちさん♪奥に見えるカラフルなビアンキは、派手好きなヤマケンさんが探しに探し、奥様を説得して(できた?!)今夏にゲットした逸品☆

購入の際にアスクを紹介したが、実は会うのは今日が初めて。ヤマケンさんも誰かと一緒に乗るのは初めて。なのに乗り方は問題無し。お一人で乗られてるのがよく分かった。バイクを愛でてるのも伝わってきて、こちらも嬉しい限り!

大学の先輩たいちさんは7年振りのよみうり。学生時代の恩を仇で返しちゃいました♪

投稿者 iron-monkey : 2005年12月18日 18:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/833

コメント

お世話になり有難うございました。バイクに乗ると言っても基本とか色々やっぱりあるんですねー。アスクの土居さんの「誰かに見てもらわないと・・・・」という言葉に只管納得。
 小生は貴殿やたいち君のように体育会で鍛えてないので、やっぱり付いていけない。(やっぱり木偶)でもやっぱり楽しいのでまた是非教えてください、続けます(断言)。
 たいち君は往年の片鱗を垣間見ました(飲み以外で)。飲みだけは引続き勝負できるな。
 それにしても写真は見るからに寒そうな顔してますなー。

投稿者 ヤマケン(マッキントッシュはお家で) : 2005年12月19日 09:45

寒い中おつかれさまでした!!
いやいや、鍛えるって言っても、自分等も(少なくとも自分は)
先日と同ベクトルの延長上でやってきた人間なので、
基本は楽しむだけでやってます。
そうなるとヤマケンさんと一緒ですから♪
また色んなトコロ乗りに行きましょう!!

それにしても、全行程のんびり行くと思ってたのに、
たいちさんが突然スピードアップしたのには驚きました…
あんなカンジで上で待ってていただいたり、
後ろから「ほれほれ」と追ってきたり、
長年可愛がっていただいた記憶が蘇りました…
が!ソレを払拭してお釣りが来るくらいの1周でした☆むふ。

投稿者 iron-monkey : 2005年12月19日 18:38

やべぇ(汗)
ゴルファー・たいち氏からアスリート・たいち氏に復活!??
同期として焦りが・・・

まぁ、真のランナーが誰なのかはケンズ駅伝で証明してやるけどね~
5min/kmで激走するよ。まじ体重い(泣)

投稿者 ランナー・たけもと : 2005年12月19日 22:08

さて、走ってはいるんですかねぇ…
次のバイク練は大井ですよ。たけもっさんも参加で!?

たいちさんと話してたんですが、
年配チームと若者チーム、何気にいい勝負するかと。
自分ももっさんに負けないくらい走らんとな…

投稿者 iron-monkey : 2005年12月19日 22:23

遅ればせながら、お疲れさんでした。
かつの気の利いたコメントに乗せられて、またバイクに乗ってしまいそうです。カラダの”イイ”厚みを取り戻すべく、練習しまっす。
それにしても、腰が痛い。。。
ということで、立川までは静養かな。。。

投稿者 taichipon : 2005年12月20日 23:24

おつかれっちゅーでした!!
いやいや、また行きましょうよ~。
読売でも大井でも、自分は逃げも隠れもしませんよ~♪

ヤマケンさんの腰痛も気になりましたが…
大丈夫でしたかねぇ。

投稿者 iron-monkey : 2005年12月21日 09:21

御心配有難うございます。
摩訶不思議ながら、翌日、翌々日(こっちの方が心配な年齢)腰、脚全く痛くも痒くもありません。前日ゴルフに行って歩き周ったのが効果的な準備運動だったのか、ソフトボールとか普段から色々やっているのでその成果なのでしょうか?
「ヤマケン」は結構モロなので普段は「マッキントッシュはお家で」を使っているので今後共宜しく!!これは本人が投稿の時に利用しているだけで、皆さんに使用をお願いするものではありません。
 ところで皆はクリスマス予定が出来たかな?小生は出張絡みで北海道でスキーだす、やっぱり何でもヤルゾー!!

投稿者 マッキントッシュはお家で : 2005年12月21日 15:47

私よりよっぽどスポーツマンじゃないですか!!
イイですねぇ、楽しんでますねぇ♪
私は…何よりも栄養過多でカラダがえらいコトになってます…。

今度一緒に駅伝とかどうですか?
で、気付いたら水泳もやってて、
ゆくゆくは三種目続けてやってたりして☆

投稿者 iron-monkey : 2005年12月22日 19:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)