« 未だ正月休み中 | メイン | キウィウィキャワイィ☆ »

2006年01月05日

いかんいかん


braille.gif


明日が仕事初めなのに、ウダウダしていたらついつい夜更かし。googleトップの絵が点字に変わっていた。クリスマスは日増しに、ネズミとネコがイルミネーションを完成させていて可愛かった。正月バーションもあった。1/4は、点字の開発者ルイ・ブライユ(wikipedia参照)の誕生日だそうな。

起き続けていたら、新春恒例1.4新日本プロレス東京ドームのTV放送が始まってしまった。去年も含めて何度も行ったねぇ。ファンの興味をそそるよりも、小金を稼ぐコトに走っているような新日、他団体に比べてサイトを含めたサービスは群を抜いていたのに、試合の詳細は有料のファンクラブ会員しか閲覧できなくなり、この日の勝敗結果アップもTV放送終了後の翌日5時から。このままこれをスタンダードにするのかなぁ。

とりあえず、第64代横綱のプロレスを観た。相手がヒロさんとマシンじゃなかったら見れたもんじゃないな…。大晦日のボビー戦の疲れが残っているんだよね、きっと。決めも映えないから最後は吉江。

って、いかんいかん、寝よう寝よう。うーん、やっぱりWWEなのかなぁ…。って、いかんいかん…。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月05日 02:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/867

コメント

しかも有料会員のゴールド(つまり優先されていると思われる方)がサラ金と契約しなきゃいけない、、、つまり新日はサラ金からバンバンお金を借りるような客層がメインターゲットってことですよ。あっ、ひょっとして私のこと!?

投稿者 araitatsuya : 2006年01月05日 03:46

ソレも買収される前からだよねぇ?
買い取り先がそこまで大きくないから
やはり何かと金を取るスタンスは変わらないのか…。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月05日 13:02

まぁ新日が新規ファン層の開拓をしないって方針を決めたことだけは確かなようですね。ついて来るやつだけついて来い。そういう健気なファンでいるのもなかなか乙ですよ。
ところで破壊王追悼興行はどうなっちゃってるのでしょうか?

投稿者 araitatsuya : 2006年01月05日 16:47

強気でもなんとかなる団体だとは思うけど…
付け焼き刃であって、永劫続くコトではないよねぇ。

破壊王追悼は…
買収先のゲームで華を持たせてるのコトで新日的にはチャラ、かなぁ。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月06日 00:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)