« いかんいかん | メイン | そろそろ日常 »

2006年01月05日

キウィウィキャワイィ☆


昨年末にニュージーランドに新婚旅行に行った会社の先輩に、頼んで買ってきてもらったお土産をいただいた!!大学の卒業旅行で行ったアイアンマンNZ、後になって買っとけば良かったと後悔した「キウイ出没注意!」標識♪早速車に貼ろう☆

齢22にして初海外だったNZ旅行、同行者はトライアスロン部同期3人+後輩1人、全員海外経験豊富で英語もペラペラ。いやぁ晒された晒された…。

レース受付、苗字なら「は行」で後ろの方なのに、ファーストネームでは「K」で割りと前で、仲間内では最初に呼ばれる。お手本は無し。

"KATSUTOSHI!"

(はい!あ、"はい"じゃないや、"YES"だ。ん?YESでいいのか?でももう口が"は"になってる!あぁぁぁぁぁ!!)

"…ぁぅ…"

一同失笑。良い思い出です。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月05日 21:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/868

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)