« キウィウィキャワイィ☆ | メイン | いかが?? »

2006年01月06日

そろそろ日常


今日はチャリ通初め。さすがに気温が低く、挫けて(?)ロングタイツ。

昨日は夜に泳ぎ初めも完了。ここ3ヶ月怠け腐ってる上に1週間ぶりのスイム、昨年も1月半ばからのサニースタートに合わせてこの時期に泳ぎ始めた。景気付けには丁度良く、4種目を割りとハイペースに。

今シーズンオフは珍しくまだ風邪をひいていない。昨年は年間通して生活が体調に大きく左右された。練習量で見ると、15,000mしか泳がない月が有ったり、反対に1,000km近くバイクに乗った月が有ったり(ランは…1回しかランシューズを履かない月が…)。元々練習嫌いなくせに、日常すら危ぶむほど体調を崩しているのに、練習できずに焦るなど言語道断。ま、何事も無理の無い範囲で、それが昨年のせめてもの反省。

と言うことで、もうちょっと皮下脂肪を着けましょうか…それが無理の無い自然の摂理。だって寒い冬だもん。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月06日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/869

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)