« 駅伝シーズン | メイン | 満腹〜♪ »

2006年01月09日

フィニッシュはハイタッチで☆


「一昨日までのスキーで疲れがハンパないっすっ!」とハンパない割にはいつも通り爽やかなレース前のYU"ランデルマン"SHINOZAKI選手。しかし超速ランナーの追い上げを見事かわし、いつも通りバイクでのアドバンテージを活かしてデュアスロン優勝!!

年始からケンズの皆様、スタッフの皆様、おつかれさまでした!選手の皆様、レース中のエイドステーションで、なかもとの差し出す水も受け取ってあげてください。女の子と並んでりゃソッチを取っちゃうのも解りますが、受け取ってもらう度にガッツポーズしちゃうくらいですから…。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月09日 10:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/872

コメント

応援ありがとうございました。なんかオフトレにスキーは自分に合ってるみたいです(^^)v
ではまたサニーでっ!!

投稿者 Yu Shinozaki : 2006年01月10日 10:57

優勝おめでとう!!
新年から景気がイイねぇ☆

今年こそは朝スイムでお会いしましょう…。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月10日 12:27

おめでとぅ!Yu Shinozaki♪
豪脚っぷり、さすがっす。
群馬CSC来る時は言ってくれや~

投稿者 たけもと : 2006年01月10日 20:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)