« 深夜ドライブ | メイン | めでてぇめでてぇ♪ »

2006年01月25日

お久しぶり


半月振りのバイク。つまり半月振りのチャリ通。家を出た時は寒きこと針の如し、さすがに七分丈は痛いくらい寒かったが、ハイペースのおかげで直に解消。片道20kmの成せる業。ある程度は覚悟していた路肩の残雪もほとんど無し。帰りは排気ガスで黒くなったモノに気を付けなければ。

DHバーを外してハンドル操作も軽い。回転モーメントの影響よりも、おかしなハンドル周りの強引なケーブルの取り回しが解放された影響の方が大きそう。

そうそう、環七外回りでネズミ捕りやってます。車でお出かけの方はご注意下さい。自分も持ち点復活まであと僅か…!!

投稿者 iron-monkey : 2006年01月25日 09:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/903

コメント

自分は寒かったら即ロンスパ2枚重ねです。冬に負けてますね( -_-)
今日は日曜に向けて午後から坂道インターバルしてきます。でも今本当に必要なのは神経伝達よりも軽量化。結局72kgで臨みます。

投稿者 カツオ : 2006年01月25日 11:18

まぁまだ冬だし、服装も体形も、健康維持できる範囲でやっていきませう。

日曜、楽しみにしてまっせ!!自分は…完走できたら。
久々のロード、それも激しく苦手なCSC…。

やっぱり坂道インターバルとかやるんだね。
最近のトライアスリートってバイク疎かにして、
その上ロングライドでハイアベレージな練習ばかりだから…。
こういう練習も必要だよね。
今度是非ご一緒させてくださいな!!

投稿者 iron-monkey : 2006年01月25日 14:06

練習行きましょう!!まだやった事はないですけどカツさんピストの練習とかいいんじゃないですか!?

投稿者 かつお : 2006年01月25日 22:42

あら、ピスト未経験なんだ。
自分も学生時代に誘われたけど未だ無し。
お金に余裕が有ったら1台欲しいし、
バンクで練習もしてみたいし。
ああいう脚も必要だよね~。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月26日 09:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)