« お久しぶり | メイン | 大事な大事なお知らせ… »

2006年01月25日

めでてぇめでてぇ♪


今週のハチ公練は4種目をふんだんに和えた大味に。長水でIMはやはりキツイ…短水の1個メが限界だな。

練習後はいつもの部室を離れちょっとしたお店へ。渋トラの御大カスヤさんのなんと還暦誕生日!!皆さんからのプレゼントは水中の赤いチャンチャンコ、フルレッグのファーストスキンの水着☆勿論色は情熱の赤!コレ着て今年は10km完泳ですね♪ホントにおめでとうございます!

kickさんとAyu-gonさんに敬礼ポーズ(誰の真似ですか??)で見送られ、一日終了。やはり明日の朝スイムを休んだらヘタレだそうな。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月25日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/904

コメント

敬礼は四本指と親指との角度がポイントですね。
やっぱり今朝もヘタレな私でした。
…というより!!
深夜猛烈な腹痛に襲われ朝まで続きましたが、もしかして鮮魚に問題あり???皆様大丈夫でしたでしょうか。

投稿者 kick : 2006年01月26日 12:06

えぇ~?!もう大丈夫ですか??
自分は今のところ平気です。災難でしたねぇ…。
吉牛サイズの刺身に¥2,600払って、更にそれが原因で腹痛だったらたまったもんじゃないですね。

敬礼は今度、"実物"でご確認下さい。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月26日 13:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)