« めでてぇめでてぇ♪ | メイン | 体育学部生のための就活フェア »

2006年01月26日

大事な大事なお知らせ…


はいアスクでーす。まいどー。

'98年6月、自由が丘にオープンした「バイシクルブティック・アスク」が、来月で閉店します…。

オープンから約8年、プジョー、ビアンキを中心としたヨーロピアンブランドをメインに、キッズからママチャリのパンクからあらゆるバイクシーンでオシャレな街を飾ったアスク。アスクが無ければ、土居さんがいなければ、はっきり言って鉄猿も存在していませんでした。本当に、本当にお世話になりました。初めてこのことを聞いた時は呆然としてしまったが、改めて思うと涙が出そうで…。

なんて、しみったれてたってしょうがない!!と言うことでラストは景気良くいきましょう!!


ask-last.gif

'06場外乱闘セール&アスク閉店セール!!

吉田商店さんとのタッグで恒例の場外乱闘セールは2/3(金)~2/5(日)の3日間。
3日(金)17:00~19:30
4日(土)13:00~19:30
5日(日)13:00~17:00

閉店セールは1/28(土)~2/19(日)。

一見さんも常連さんも是非是非いらしてください!!臨時店員(?)を代表してお待ちしております(?!)

投稿者 iron-monkey : 2006年01月26日 19:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/905

コメント

今朝もお疲れ様です♪
挨拶というか言葉交わせずにすんませんでした。。。
今週の日曜はケガしないように気をつけてくださいね♪

投稿者 ゆーいち : 2006年01月26日 21:37

本当ですか?・・・残念です。部員にも伝えて乱闘への参加者募りますね。

投稿者 Agora : 2006年01月26日 22:34

> ゆーいち
さすがに仕事行っちゃうから平日は話してる時無いね。
水着忘れなきゃ練習前に余裕は有ったんだけど…。
日曜は無事に帰ってきます。夜も有るしね♪

> Agora
残念だねぇ…。至極残念。
1年生とか、まだアイテムが揃ってないヒトに是非乱入を薦めてくださいな。
あ、スタンドが激余りなんで持って帰ってくださいとも。

投稿者 iron-monkey : 2006年01月27日 09:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)