« ストレス解消 | メイン | 送別&壮行 »

2006年02月10日

30,000ゲトーッ!!

全国500万人の鉄猿ファンの皆様…すみません、間違えました、全国約5人(推定)の鉄猿ファンの皆様、こんばんは。鉄猿です。いつもでもいつもじゃなくてもiron-monkey.netをご覧いただき、誠にありがとうございます。毎度書きますが、何の徳も有りゃしませんよ。それなのに、おそらく今週末中にカウンターが30,000を回ります。そんな瞬間を体験した凶運の方は、ボヤキでも書置きして行ってくださいませ。

鉄猿をご存知の方はお察しの通り、最近は特に面白いことも何も無く、普通に毎日を過ごしてます。だって、年中ハイでも頭緩いヒトだと思われますし、芸人さんだって私生活は無口なヒトも少なくないそうですし。ま、シーズン入ったらまた企画モノもやろうかと思ってるんで、そちらもまたお楽しみくださいませ。しばらくはラーメン食べながらのんびり肥えます。

投稿者 iron-monkey : 2006年02月10日 17:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/919

コメント

ちっ、まだ早かったか・・・

とりあえず、俺も肥え萌えで。

投稿者 たけもと : 2006年02月10日 19:09

3万!!スゴイ!!!
自分にもそんな時がくるのやら(^。^;
地味に頑張ります。。。
昭人がお世話になってます。。。
ありがとうございます。

投稿者 yu-1 : 2006年02月10日 19:18

まいど!
早く冬が明けませんかねぇ。
お二人とも、また夏は一緒に遊んでくださいな♪
iron-monkeyにも登場してもらいますよ!!

投稿者 iron-monkey : 2006年02月11日 11:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)