« 30,000ゲトーッ!! | メイン | カーフマン観戦 »

2006年02月12日

送別&壮行


元店員&ヘビーユーザーが集まって、アスク店内でこじんまりと送別会。アスクが無くて土居さんが居なければ、こんなに楽しんではいなかったはず。本当に本当にお世話になりました。ありがとうございました。そして最後の最後までタカってすみませんでした…。

思い出話に花が咲き、夜は更けていくのでした…。

お店は来週末まで!!

投稿者 iron-monkey : 2006年02月12日 05:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/930

コメント

おつかれーっす。

なんかアットホームで、アスクらしいフェアウエルパーティーだったね。
そして、最後の最後にまたお店に赤字を計上する買い物をしてしまった。。。

土居さんの新しいお店にもまた行こうぜぃ。

投稿者 リシャール : 2006年02月12日 15:47

どもども。
昨日は連絡できずにスマンでした。
帰ってきたら午前様だった。。。
土居店長には一度しかお会いしてないですが(ツール観戦という名のリシャール誕生日会)名前はかなり頻繁に聞いてただけに寂しい限り。
開店祝いがあるなら、是非呼んでちょうだい。
そいでは~。

投稿者 taichipon : 2006年02月12日 21:56

Jのアスク依存度はかなり高かったですからねぇ。
感謝の念は尽きません…。
新しいお店にもタカり…遊びに行きませう!!

しかし楽しい夜でした☆

投稿者 iron-monkey : 2006年02月13日 10:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)