« 季節物 | メイン | 一番ワクワクする時の一つ »

2006年02月09日

朝からボッコボコ


一日のスタートから凹むわぁ…。

朝早く起きました。着込んでバイクでプールに行きました。バッグを開けました。水着が有りませんでした。

…やれやれ。恐らく昨夜のハチ公練で一式忘れてきてしまったんだろう。今朝は駐輪場にdateのバイクが有ったから、久々にイジメたろうと思ってたのに…。

取りに行くのは面倒なので、1週間は有り合わせで。ビリビリの古いセームタオル、普段は履かないスパッツタイプのサンプル水着、カスヤさん還暦祝返しにいただいた普段は着けないゴム付きのゴーグル、どこかで貰ったメッシュキャップ。

はぁあ、今日一日思いやられる…。

投稿者 iron-monkey : 2006年02月09日 07:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/926

コメント

アホだねー。
ayu-gonとかkick氏の忘れ病が移ったのでしょう。
そのキッタないセームみたいなの使用可能なんでしょうか?

今日は2コースdate君と二人。イジメなくても自爆してました。

投稿者 Jun : 2006年02月09日 12:31

もう何も言い返せましぇん…。

セームみたいなの、どうやって使ってたか覚えてません。
とりあえず今夜、試してみます。

投稿者 iron-monkey : 2006年02月09日 12:49

えーっえーーっっっっ
ご帰宅後、バッグから水着とかセームとか出さないんですか?
入れっぱなんですかぁぁぁぁ??

投稿者 kick : 2006年02月09日 13:37

だって…面倒いんだもん…。

投稿者 iron-monkey : 2006年02月09日 13:52

今朝はこの世の終わりかと思うくらい泳げませんでした。
いじめようとおもってもいじめるのがかわいそうなくらい。
あー、仙豆が欲しい…

投稿者 自爆犯 : 2006年02月09日 16:46

あら、Sunnyで借りればよいのに。

投稿者 Sachie : 2006年02月09日 22:28

> 自爆犯
今日はAkioさんと「楽ですねぇ」ってメニューで、Showが泣きそうだった。
テストも終わったんだろうし、
また勢いをつけてください、若者達。

> Sachieさん
借りても、あのテンションじゃ練習になりませんでした…。

投稿者 iron-monkey : 2006年02月10日 14:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)