« 一番ワクワクする時の一つ | メイン | ストレス解消 »

2006年02月10日

便乗


掘り出し物バイクに更に「アレ無いっすかねぇコレ無いっすかねぇ」と探している内に、「コレ、出てきたから」と土居店長、便乗で自分もいただきモノ。ブラケットのゴムがにちゃにちゃだったのを覚えててくださり、そのスペア♪加えて、ジョグに使っていた軍手を「カッコ悪い」と一蹴し、FOXのグローブも☆最初から最後までありがとうございます!!

そんな風に綺麗に一日を終わろうと思ったのに…半生で最大級の嫌悪感を抱く日になってしまった。

財布をパクられた。考えられん。確かにベンチでのんびりパンを食べ、無防備に真横に財布を置いてはいた。しかしソコはスポーツクラブの中、野晒しに置いといたワケでもなけりゃ、見知らぬ土地でもない。顔見知りではなくとも、毎日、毎週のように顔を合わせ、擦れ違うようなヒトのいる場所で盗るなんて、度胸が有んのか頭がイカレてんのか。なんなんだよ。ワケ分かんない。まぁ分かるような思考回路なら、他人のモノなんかスリゃしないんだろうが。

はーあ、これから通う度に、擦れ違うヒトの顔を少なからず悪意を含めて見てしまうのだろう。とにかくソレがイヤだが、多分止められないだろうな…。

やれやれ、朝から夜まで最悪の一日になってしまった…。ジムのスタッフの皆様、ご迷惑をおかけしました。

投稿者 iron-monkey : 2006年02月10日 08:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/928

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)