« お久し振り | メイン | 実はですねぇ… »

2006年03月15日

日替わりメニュー 気まぐれ2コースの3種盛り


連日のサニーネタ。今日の2コースはミミさんと久々登場のMETALほそやと。学生と社会人が半々、それもロング・ショートの選手が混在するサニー2コースは、モチベーションの波もまちまちで、年間通じて出席率の変動が大きい。

そんな中、最近上がってきたミミさんは必ずと言っていいほど練習にいらしている。練習熱心で、速くなるのも頷ける。自分も見習わないと…まずは練習に行くことからだな。昨年1年間で飛躍的な成長を見せたdateも既に過去のヒト、ありがとうdate、さようならdate。いがりがりさんは最近徐々に復調の様子、頑張れいがりがりさん、負けるないがりがりさん。

と言うことで、始業の関係で同じく早退組のミミさん。でも鉄猿は今日で早退組を卒業。明日からはメニューを最後まで泳げる♪その前に遅刻しないようにしないと…。

投稿者 iron-monkey : 2006年03月15日 08:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/986

コメント

うわぁ~恥ずかしいです!今朝はお疲れ様でした。ちなみに2コースは学生、社会人とおばさん1人ですよ~
早退組を卒業しておめでとう!実は今日はもう少し泳げたのですが、超苦手のキックでしたのでいつもより早く早退しました(笑)。

投稿者 みみ : 2006年03月15日 14:00

みみさんがおばさんだったら
私は→お婆です…
私にしてみればみみさん→SunnyのQueenです♪

投稿者 Sachie : 2006年03月15日 18:30

まだまだこれからっすよーー!
最近出席率下がってるけど明日は逝きます。

…もとい、行きます。

投稿者 date : 2006年03月15日 20:09

> みみさん
あら、今日のタイミングはキックをやらないためでしたか。
でもその気持ち、分かりますよ~♪
あ、早退がなくなってその技が使えなくなる…。

みみさんもSachieさんも、
頑張ってる姿は皆を発奮させてるんですよ~!

> date
合宿にも行って、さぞやレベルアップしてるんだよねぇ??

投稿者 iron-monkey : 2006年03月16日 00:28

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)