« 日替わりメニュー 気まぐれ2コースの3種盛り | メイン | プーと言えば… »

2006年03月16日

実はですねぇ…


まずは今日もサニーネタから。昨朝の閑古鳥とは裏腹に今朝は満員御礼。我等が2コースも大繁盛だったため学生4人に譲り(さっしー久々登場!)、Junさんと2人で上の1コース乱入。今のスピードではメニューはこなせず本数減らしても撃沈。

朝スイム後も学生達とロビーでだらだらして久々にさっしーの厳しい突っ込みを聞いた後、カーフマン後遺症でズタズタのkodoくん他数名とバイクで周回コースよみうり大回り。date対ほそやの意地の張り合いを後方で眺めながらのんびり登坂。

あれ?仕事はどうした??との声が聞こえますが…えぇ、突然ですが、勤めていた会社を昨日退社いたしました。早いだろまだ8ヶ月だぞ無責任だろ社会的責任は全うしてないだろ何がしたいんだよ勝手過ぎだよ。もう様々なコトを言われる覚悟はできてますし、そういうコトをした自覚もあります。その件に関しては方々にただただ平謝りです。ただ珍しくちゃんと真剣に考えての行動です。詳しいコトはまた追々。

と言うことで、ちょっとの間はプー太郎生活です。

投稿者 iron-monkey : 2006年03月16日 20:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/987

コメント

ヨミウリ楽しそう。

今度サニーに混じって読売らせて欲しいです。

投稿者 ツガミ : 2006年03月16日 22:45

えぇ?!辞めちゃったの?ついにプロ転向?

投稿者 jin : 2006年03月17日 07:59

> ツガちゃん
結局、合宿でも早朝和田峠しか一緒に乗ってないもんなぁ。
今度一緒に乗るべ♪
2週間ですっかり坂の登り方を忘れてしまった…。

> jinさん
なんだか前にもそのコメントをいただいたような…。
そして今回も、残念ながらそのようなコトではないですねぇ…。

投稿者 iron-monkey : 2006年03月17日 16:56

良いねぇ♪
次はどんな業界??
しっかりぷー時間堪能してね!

投稿者 Sachie : 2006年03月17日 20:46

堪能するほどぷーも長くなくて…
それに、実は時間が余ってるってけっこー苦手みたいです、自分。

次は…全く別業界ですねぇ♪
さぁて、どこでしょう?!

投稿者 iron-monkey : 2006年03月18日 12:59

サニーフル出席できそう?

投稿者 Sachie : 2006年03月18日 20:03

サニーは早退しなくて大丈夫です♪

投稿者 iron-monkey : 2006年03月19日 23:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)