« ウキウキ第2段 | メイン | 幼少に戻る »

2006年03月03日

雛祭り


我が家には、大分前に祝ってもらっていた姉と、更に前に祝ってもらっていたであろう母と、更に更に前に祝ってもらっていたであろう祖母がいる。しかし今では、♂のクリスくんが意味も無く祝ってもらうであろうことは想像に難くない。

それはさて置き、雛祭りなのでランチは蕎麦。と、ひなちらし寿司と、差入の桜餅。ちらし寿司には蛤が。このご時世、意識して季節物を食べない限り、春なんかは花粉くらいでしか季節を感じることができない。

とは言え、自分は花粉症ではない。花粉症の方々ごめんなさい。山へのロングライドだってノンケアで行ける、行かないけど。幼少の頃はアレルギー性鼻炎で年中鼻は詰まっており、その苦しみは知っているのでご容赦を。

投稿者 iron-monkey : 2006年03月03日 12:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/961

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)