« 今後は交ぜてください、会話だけは。 | メイン | 予想外に運動づけな月曜 »

2006年03月05日

世紀の一瞬


R16→R246で都心を目指す。するとR246新石川交差点でこの看板を発見。ふーん、16時かぁ。ん?あと4分じゃん!!ねぇ皆、ちょっと見ていく?

ドライなやまがたが一言、「案外普通に車が通るだけっすよ」。まぁ、そんな気もするが…。歩道橋に鈴鳴りの観衆も見守る中、9分遅れでいよいよ開通!!

って、やっぱり国土交通省の作業車の先導で、普通に開通…。まぁ、この歩道橋が最も使われた瞬間を見たのと、この程度の開通って案外あっさりだってのが分かったってことで…。でもコレで渋滞も解消されるわな。

投稿者 iron-monkey : 2006年03月05日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/972

このリストは、次のエントリーを参照しています: 世紀の一瞬:

» 一番乗り from JF X1 日記
その中走ってました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月06日 00:05

コメント

今後この立体交差を通過する時は「あー、Junさんが最初に渡った橋だー」と思うことでしょう。

投稿者 Jun : 2006年03月06日 21:47

合宿お疲れ様でした!
参加ありがとうございました!!!
あーゆーこと言っときながらちょっと期待してました。。。

でも僕の後ろにいたハラは「トイレ行きたいから早く帰りたいんだよね・・・」と。

投稿者 やまがた : 2006年03月06日 22:53

> Junさん
こちらの期待通り、先導車を抜いてくださっていれば
それはそれは心に残ったことでしょう。

> やまがた
合宿お邪魔しました!!おかしな疲労感が残ってる。
期待外れで申し訳なかった…。

投稿者 iron-monkey : 2006年03月07日 09:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)