« プーなんだから… | メイン | プーと言えども… »

2006年03月17日

プーですから…


現役生のラン練にも出ちゃうでしょ☆と言うことで、強風の中、大学のキャンパスへ。

キャンパス内と一部周辺の一般道も含むクロカンコース。長い階段の続く蝮谷も有るしんどい周回コースを今日はビルドアップ。普段走っても平坦のみの鉄猿には過酷だった…。

ここを使った部対抗のクロスカントリー大会が毎年有る。自分も学生時代は出場していたが、レースを大いに湧かせていた、女子用水着を着て。金髪ロン毛を結って、ルーズソックスを履き、髭を生やして、そこそこの順位で走って。今より10kg痩せてたので勘弁してください。

投稿者 iron-monkey : 2006年03月17日 15:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/990

コメント

おお~懐かしのクロカンコース!!!
きつかったなぁ~。

水泳部の陸トレでしょっちゅう走ってたのは
20年近く前…。

投稿者 Junya : 2006年03月17日 16:36

おぉ!!思わぬところからの声です♪
相変わらずキツかったですよ~。
自分は理工だったんで、
矢上への移動のようにのんびり行きたかったんですが…。

やはり水泳部出身の先輩が、
塾高時代のトレーニングの貯金でマムシを得意としてましたねぇ。

投稿者 iron-monkey : 2006年03月17日 17:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)