« プーですから… | メイン | cannondale-nakameguro »

2006年03月17日

プーと言えども…


靭帯の一つや二つ伸ばすでしょ☆と言うことで、グルグル巻き。

最近、右足首を横に捻ると激痛が走っていた。泳ぐだの走るだのの直線運動では痛みが無かったため放っておいたが、時間も有るので治療院へ。すると…「靭帯が伸びてますね。」とのこと。

それと時期がどう前後するか分からないが、どうやらシンスプリント(脛骨過労性骨膜炎)もやってしまった。ようは使い過ぎ。全く走らない人間が最近はちゃんと走っているという証拠にはなるので良かった良かった。良くはないか??

とりあえず、グルグル巻で足首を固定。シンスプリントは冷やして誤魔化しながら通院決定。

投稿者 iron-monkey : 2006年03月17日 15:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/991

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)