« この顔を要チェキ☆ | メイン | 三寒四温 »

2006年04月07日

本日のお客様〜おさむっち〜


お久し振りですっ!!アメリカから帰国して、また直ぐに海を渡って北の地に向かう先輩おさむさん。スケジュールの合間をぬって、同輩じゅんも伴って深夜ドライブ。

いい年してベビーフェイスだが、かつてのトライアスロン部史上最強期を支えたおさむさん。競技もそつなくこなし、なのに成績優秀で、アスリートとしても理工学部生としても尊敬できる先輩。それよりも何よりも、最も仲の良かった先輩の一人。よく二人で気を送り合って遊んでたなぁ、他のヒトは一切立ち入れない世界。

まだ日本に慣れず、「"間違いないっ"のヒトはもうテレビに出ないの?」と戸惑っていたが、お土産に買って来ていただいた筋肉疲労緩和剤(?)がハレーションを起こせば「イナバウアーでシルバーメダルゲット」と日本に馴染む努力も忘れない。

実は奥様も理工学部体育会水泳部の先輩。新天地にはエロちゃんと合宿しに行きますんで!!大人の保育園は無くても楽しく過ごしてくださいな☆

投稿者 iron-monkey : 2006年04月07日 08:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1028

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)