« いよいよ春本番 | メイン | 本日のお客様〜おさむっち〜 »

2006年04月05日

この顔を要チェキ☆


今朝のサニーに後輩みずの登場。今期期待大のスーパールーキー!!もう2年生だからルーキーではないか?

打ってよし投げてよし走ってよしから、スイムはまあまあ、バイクはめちゃ速、ランは更に速いに進化。昨年の学生選手権は予選で脱水を起こして不出場、しかし学生スプリント選手権オープンでは、格の違いを見せ付けて優勝!今年は大きいコトをやってくれる可能性大!!

真面目なみずの、成績超優秀なみずの、負けず嫌いのみずの、生意気なみずの、照れ屋なみずの、ウブなみずの、注目です!!

投稿者 iron-monkey : 2006年04月05日 12:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1027

コメント

鉄猿先輩、お邪魔します。
いや~、自分もKODOくんのブログ見て、頑張ってると思ったら嬉しくなりました。他のメンバーも負けてられないんじゃないのかぁ~!!!(春合宿に参加させてもらって、負けてるとは感じてないけどね)
僕は、頑張るTeam J.を心から応援します。
失礼しやした。

投稿者 ひろかず : 2006年04月05日 16:32

おう!ひろかず久しぶり~。
そうだね、みずのに発奮されてJが最盛するかな??

それもそうだけど…ひろかずはどうだい?
沼津の釈迦力Aチーム入りを狙う若僧がいっぱいいるぞ~。

投稿者 iron-monkey : 2006年04月06日 10:21

大丈夫です!こつこつやってますよぉ~!!!
釈迦力、強化S指定の鉄猿先輩、
どこかで選考会をお願いします!

投稿者 ひろかず : 2006年04月06日 11:38

忙しい中、頑張ってるのだねぇ…
たくちゃんもなんだか記録会に出たみたいだし。

Aチーム、今年はどうしようかねぇ。
立候補者も多そうだし。

投稿者 iron-monkey : 2006年04月06日 17:44

みずのが倒れる瞬間を目撃した人です.
みずのは僕と同じSD科にすすみました.
SD科の2年のカリキュラムは,Team J.にとってかなりの強敵です.
なぜなら,登戸が必修でつぶされるから...
とださんも経験したのではないでしょうか...
そんでサニーに行ったのかな?
がんばれ!みずの!!

投稿者 hinotom : 2006年04月06日 23:13

SDはみんな優秀だねぇ。
うえのもそうだよね?
旧機械のふかわ・はなおか両おじさんもそうだし。

それに比べて機械は、じまさんと自分か…。

投稿者 iron-monkey : 2006年04月07日 11:47

応用化学科も例外を除いて、優秀です。


なんて、カキコしてみる。

投稿者 TGM : 2006年04月08日 02:26

応化のイメージは、自分はおさむさんですな。
確かに優秀ですな。

最近のJ理工ズは成績優秀ですなぁ。

投稿者 iron-monkey : 2006年04月10日 06:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)