« 金町サニー開店!! | メイン | kodoくん、大丈夫ですかー?? »

どこにも行かないGW満喫中

GW初日は朝から晩までサニー尽くし。

朝は金町サニー2日目をなんとか終了。初日に続いて会員さんに来ていただいただけで嬉しいものだ☆水泳イントラのバイトをしていたのは4年前まで、大学トライアスロン部のスイムメニューを作っていたのは7年前。勘を戻すだけでももうちょいかかりそうだが、会員さんの泳力と水泳への楽しみが上がるのと共に、コーチングの技術向上のためにも日々精進致す所存でございます。

060503_1145~01.jpg
朝スイム後は、応援に来たkodo代表にラチられ織田フィールドへ。kodoくんの母校陸上部の練習にお邪魔。これまたホントにお邪魔で、皆が16,000mのビルドアップに途中途中で付いていき1,000mのインターバル。最近は強度の高いランどころか脈を上げることも無かったので、これだけでもしんどいコトしんどいコト…。練習後に仕事さながらにグリコ製品を広げるデュアスロンチャンプうら。

夜はJAEAによる救命員養成講習。金町サニーを安全に行うためにも必要なコト。AEDの使用方法も初めて詳しく習う。必要最小限の機能と手順に感動。今は街中でもよく見かけるだけに、皆さんも使用方法を知っておいて損はないですよ。

060503_2128~01.jpg
続けて、夜サニーを初めて拝見。会員さんに大人気の大こーちコーチ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)