« ご祝儀足りるかなぁ… | メイン | 名古屋2日目 »

つよ、おめでとー!!

060505_1208~01.jpg
GWのど真ん中に名古屋で、20年来の友人の結婚式に出席。高校の応援団まで続く仲は、今でも盆暮れ正月に三島で集まる面子。名古屋の式は超豪華だと聞いていたが…豪華に愛が溢れていました♪おめでとう!!お幸せに☆

060505_0933~01.jpg
東京組は品川集合でのぞみに乗り込む。珍しく時間までに全員集まるが、朝から個人プレー全開で電車に乗り遅れる。式には間に合うか?!

060505_1008~01.jpg
暑く天気が良いのだが、富士山は雲が掛かって見えず。名古屋遠いよ?。無縁の東京でやれとは言わないけど、せめて三島でやろうよ?。

060505_1224~01.jpg
なんとか無事に着いて、仲間内で集合。大人数ながらやかまし組は一つのテーブルに押し込まれる。えーくんは弟あっちゃんの式が偶然重なったため、横浜に即Uターン。こちらもおめでとー!!

060505_1515~01.jpg
親御さんも感動ですな…。あのつよが、いよいよ結婚。本当に本当におめでとう!!

060505_1904~01.jpg
大学アメフト部の方々による二次会。こちらもみんなに囲まれて幸せな会☆しかしアメフト部でも大きいキャラだったのね。

060505_1912~01.jpg
内輪では2人目のゴールイン!!しんかいくんは8月にはお子さんも♪次は誰が続くでしょう?!

060505_1959~01.jpg
やかましいからか余計なコトを言いそうだからか、どうも避けられていた気がしたが、つよを囲んでやっと落ち着いて話す。

060505_2024~01.jpg
いくのちゃん、つよ、お幸せに!!

060506_0018~01.jpg
三次会は内輪でのんびりと。東は東京、西は山口、果ては中国から駆け付けた面々。今は誰かの式じゃないと全員集まれないので、久々にワイワイと呑み交わす。次は10月かな?

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/73

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)