« おいおいおいおい… | メイン | 隙を突いてカウンターを食らう »

さーて、どうなったかなぁ。

060701_1225~01.jpg
梅雨と夏の混じったような1日。鉄猿邸前の夏の名物「まんまるちゃん」も掌大まで成長。

現役生のスイム練に行ってから水着を忘れたことに気付いて、金町に続いてヒトの泳ぎを見っ放しな午前。降ったり止んだりな午後は昼寝三昧。

さてさて、大荒れのツールは、やはりT-Mobileはウルリッヒとセビリヤ抜き7人で出場。アスタナはメンバーが足りず出場取り止め。マンセボに至っちゃ引退か…。でも、各チームが即クビって処置を取ってないトコをみると、チーム側も納得いってないのかなぁ。はてさて、盛り上るかなぁ…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/128

コ メント

久しぶりの書き込みです!
なんだか楽しみにしてたのに一気に冷めてしまいましたよね。
今年はハブにいって飲みながら観戦したいと思ってたのに。。。

明らかに、盛り上がらないです。
僕は。


なんか、ジロとかツールドスイスとか一生懸命見てた意味が全く無いですね。。。

> エビちゃん
先日のサニーは前を引いてもらってありがとうございました?。

ちょっと興醒めだよね…
でも観たら観たで沸いてくるし、
ハブで観戦しませう♪


> TGちゃん
そうなのよ、懸命に予習したのに
テストで全く違う問題が出たようなカンジよ。
あぁ、もう、ウルリッヒ…。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)