« さぁ、コレがスタートです!! | メイン | どうも、ビジネスマンです。 »

土曜を有意義に

060722_1750~01.jpg
昼寝して1日が終わりかねない土曜を、バイク練のお誘いが来て回避。ヒロムとサトミンCとヒロムと読売へ。ん?ヒロムが2人?!と思ったら片方は、ヒロム坊ちゃんとそっくりの顔した弟ヒカリくん。アグレッシブなライディングが兄を超える素質満点♪何より兄よりしっかりしてるしなぁ。

以前だったら大学同期リシャールに「平地と筋肉の使い方も違うんだから、レース前に登坂でフォームを崩したくない」と反論していたが、全然乗っていないので背に腹は換えられない。フォームを崩さず乗りましたとさ。しかし乗っていない割には、ツールでイメトレできているので感触は悪くない。鯨坂はラストの信号でアタックかけた後に失速したものの、コクシカン前ではDHポジで押し切ってラストもビッグギアでダンシング。そんな調子(分かるヒトだけ)。

さて、今週はコレを楽しみになんとか頑張ってきた、久々に観るめちゃイケ!う?ん、さすがにノータッチ。ホリエモンの時は洒落で乗り切ってたけど、ガオカ企画も急に撮ったっぽかったなぁ。

お、窓の外からデデンデデンと盆踊りの音が聴こえてくる。夏だねぇ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/155

コ メント

あぁーああ、行きたかったなー
でも体がいうこときかないし、行ってたら
試験が危うい事になってたんで自重しました。偉い!俺。

うん、偉い偉い。
テスト終わったらな?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)