« profile(7/31/2006現在) | メイン | 心と体のリハビリ »

久々、メディア露出。

060801_1852~01.jpg
自分がここまで単純な人間だったとは。この2日間、無気力。仕方なく仕事をしているカンジ。月曜昼は流れ作業のようにラーメンを食べるが大して美味しくなく、火曜昼のカップラーメン&カップ焼きそばの方がまだ良かった。はぁ、せめて美味しいラーメンが食べたい…。

と、こんな食生活が公に晒された。TJ誌の連載企画で、栄養士さんに食生活を診断してもらうというコーナー。ソコで今月号は鉄猿が診断されたというワケ。物書きさんは凄いな、と思わせるほどの強引な持ち上げっぷりと落としっぷりで、この生活を続ける勇気が湧いてきた。そしてサブタイトルは「プロテインじゃなくてもタンパク質は充足できる。」、そうだよな、他にわざわざ言うコト無いもんなぁ。てゆーかMAX時の写真のため顔がパンパン。今はもうちょっとだけ目が開きます。

鉄猿がトライアスロンJAPANで公開処刑にあってるのをご覧になりたい方は書店へGo!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/163

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)