« テストですから | メイン | 試泳 »

沼津入り!


明日の駅伝に向けて、昼過ぎには沼津入り。可愛い後輩つがちゃん&かわのを連れて、県民三人組のジモティーズで、海の幸を堪能。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/169

コ メント

海鮮丼食べたい。。。沼津楽しそうだなあ。盛り上がってください。

いやぁねぇ…楽しかったわ!!
ナカノ・サシムラ・スダ三氏の御大チーム完走に、
アツコさんもコンチさん一家も応援に来てくださって、
なかなかモリモリ盛り上がったぜぃ♪
無責任な鉄猿に代わって幹事を引き継いでくれたひのっちに感謝!!

あ、ヌマも迷惑掛けに自走で来たよ。
帰ってきたらリシャも必修なんで。

たぶん自分が帰国したらまたなくなっちゃうんだろうな(ボソっ)

こらこら、縁起でもないことを…。
帰ってきたら12期は層が厚いなぁ!
対抗できるのはやはり我等変態10期?!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)