« 全員無事完走!! | メイン | 表彰式☆ »

また来年縲鰀


昨年は7チーム、今年は6チーム参加の釈迦力。くぅ縲怐A1チーム減らしてしまった。来年もモリモリ出ますよ縲鰀!来年には誰か家族が増えてたりしないかな縲怐・?

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/187

コ メント

お疲れさーん
そして、入賞おめでとう!
OBOG、現役が集うのにほんといい機会だ。
うちは懲りずに?長良川の駅伝で競おうかという声が出ている。

それと、TJ読んだよ。
ラーメンについては触れてなかったよね(笑)

おつかれぃ!なんだか同窓会みたいだったねぇ。
いそがいくんも元気そうでなにより。
ウチのカメラにyoiciroくんとこのチームのフィニッシュが収まってたよ。
ちゃんと仲良くフィニッシュしましょう。

TJは…自分で載せといてなんだけど…見なかったことにして…。特に顔写真。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)