« 只今休暇中 | メイン | 休暇の〆めは… »

都民が東京タワーに登るかのように…

060809_1038~01.jpg
せっかくバイクを持っていったので、晴れ間をぬって名所巡り。10年前より世界が狭く感じる。大人になったねぇ…。

名所と言ったって、さして行くような所は無く。母校とか蛭ヶ小島とか柿田川湧水池とか。携帯の画像では解り難いが、日本が誇る富士の雪解け水の湧き水。黒煙が巻いているように見える所が、水が湧き出て砂が舞っている所。ここに足を踏み入れたら懲罰ものの神聖な場所。見ているだけで心まで洗われる。

060809_1101~01.jpg
湧水池脇のとうふアイスクリームわさび味。わさびソフトを否定する方々、ココで食ってみなさいな。たまげるよ。

060809_1130~01.jpg
てゆーか、さして行く場所も無いので、食べてばっか。駿河まぶし丼。蒲焼、桜海老から揚げ、地魚の天麩羅。三島に来たらそりゃ鰻だが、やはり駿河の桜海老は最強…。腰抜かすよ。あとは先週末の流れで食ったり。完全にオフモードで増量中。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/194

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)