« 疲れてるし、許されてるんです。 | メイン | 黒くたって仕事します »

おつかれさまでした縲鰀


フランクフルト食べて、チャーシューメン食べて、トイレに行ってと、サービスエリアでも奔放なしのぴーを置いて、日曜帰り組でパシャリ。お盆ラッシュも逆方向で大きな影響も無かったが、強烈な俄か雨で予想外の足止めを食らう。さすがに新潟からは遠く、帰宅は23時。

合宿楽しかったですねぇ♪夏の勢い付けになりましたね!皆さん出る佐渡ではお互いに勇気を貰って頑張ってください!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/218

コ メント

合宿お疲れでしたー!
中身の濃い3日間でした。いい歳こいて思いっきり楽しめたよ。
鉄猿とのランデブーもとてもタノクルシかったよ!でも腰いてぇ!!

所沢で降りたのは抜け道知ってたの?

いやぁ、タノクルシかったですねぇ♪
はしゃいじゃいましたよ?。
佐渡の景気付けになりました?

所沢は前々職の職場だったので、
練馬の混み具合から見て、下りちゃった方が早そうだったので。

3日間の合宿大変お疲れ様でした!そして色々とありがとうございました。練習環境が最高!参加メンバーもスゴイ!良い刺激になり佐渡が楽しみです。
IronMonkeyさんも出来たので私もバランスボールに立てるように練習します!

おつかれさまでした?!!長旅もお付き合いありがとうございました。
みみさんと初めてスイム以外で練習できましたが、いやはや噂通りで圧巻でした…。
何より、自分がまだまだ楽しみ方が足りないことを知りました♪
サニー再開後もよろしくお願いします。
佐渡、期待してます!!まずは膝の養生ですね。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)