« がんばれー!! | メイン | 男子スタート。天気、暑過ぎ。 »

やったー!!


JO出場経験も有る元スイマーながら、得意なランで前を追うかえ。見事6位入賞で日本選手権出場決定!!速ぇ縲鰀!!あめでとー☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/231

コ メント

おー、すごいね、個人入賞は8年ぶり!?
やっぱりインカレはいいよね。
なんか写真見てるだけで熱いものを感じるよ。
というわけで、写真借ります(笑)

ホント興奮しちゃったよー!!
やっぱりインカレってスペシャルだね。
学生時代の自分に今回のレースを見せてやりたいよ。
改めてゴメン、リシャ。

携帯で撮った画像でいいんかい!?
ちゃんとパパラッチ業もしてたんで、そちらも直にアップしますから。

応援ありがとうございました!!
本当に自分でもびっくりです(@@;
今シーズンは調子がよかったのですが、こんなすごい結果が出るなんて…
でも、カナちゃんに負けたのはちょっと悔しいです。

バイク・ランパートで色々アドバイスをしてくださり、ありがとうございました。
バイクは運がよかったです。下手とはいえ、丁度いいパックができて。
ランは正直集中力がありませんでした。
なので、克さんにアドバイスをいただいて、気を取り直すことができました。
本当にありがとうございました!

日本選手権、ドキドキです。色々経験談を聞かせてください。
克さんは前日ホテルに泊まりましたか??
スイムやバイクのコツはありますか?

私の夏はまだまだ終わりそうにありません。
日本選手権をおもいっきり楽しめるようにがんばります(^^)/

おつかれさま!!速かったなぁ。でき過ぎじゃないの??
あのサバイバルレースでの結果なんだから、ホントに強いのさ。

男子と女子とじゃ違うだろうけど、
手助けになるならいくらでも協力しますから、
せっかくのチャンス、思いっきり楽しんでくださいな!!

とにかくおつかれさま!おめでとう☆

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)