« 帰りも長旅 | メイン | パンク »

クタクタ…


帰りの諏訪湖サービスエリアから観た花火。奥に見えるちっこいのがソレ。ここからまだまだ旅は続くものの、都内で終電ギリに同乗者を降ろし、長い熱い旅が終了。リンドバーグ熱唱したり、コンビニのクジで当てたガンダムのスピーカーで遊んだりと、疲れと眠気をごまかすのが大変だった…。

それでも行って良かったわ。一年に一度、一生に一度に懸ける思い。そりゃたかだか大学の部活なりサークルですよ。でもいいじゃない、熱っ苦しくて、泥臭くて、一所懸命で。

でも…来年は四国ってホント?!

写真、また配りますんで縲怐Bあ、まだ予選も配ってなかった…誰か、仕分け手伝ってください…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/236

コ メント

お疲れ様でした。
いいですね。インカレ。
僕もちょいちょい練習します。
今のところの目標は、ショートのレース完走。がんばろーっと。

あっ。あと、写真仕分け手伝いますよ。
ラーメンつきでよろしくお願いします!!

おつかれさま?。
応援もしんどかった…。
釈迦力ランク上位者のhinoっちも負けてらんないぞ?!!
「卒業したら何故か強くなっちゃった」連合で頑張ろうぜぃ☆

写真、お願いすると思います。
もちラーメン付きで。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)