« 表彰式縲怐鬢? | メイン | あーあ »

夏は終わらない

8がつ27にち
おおきくなったら、げいのうじんになって、100きろをはしって、たいむきーぱーのせいしをふりきって、おひるの2じくらいにごーるして、みんなをこまらせたいです。

そんな日記も書けそうな世の夏休みの終わり。しかしまだまだ夏は終わらない!!大学の後輩達3人が、夏の向こうに何かを見出そうとしているとかいないとか。

先週水曜に東京をフェリーで出て、木曜から、四国八十八ヶ所を巡る遍路をロードバイクで行っている。わざわざ白いバイクジャージを新調して。旅の記録をつけているブログをちょっと覗いていただきたいが、ホント、アホですわ…。クイックトランジットとか、空海も想定外もいいとこだから。どうやらここ数日はブログをつけるのもくたびれてるっぽいが、こういうことができるのも学生の内、人の暖かい施しと冷たい視線をたっぷり貰ってきなさいな。

以前、大学同期が社会人1年目に、後輩の学生を連れてやはり同じコトをしていたが、確か後輩が弱音を吐いて半分くらいで帰ってきちゃったんじゃなかったっけ?八十八ヶ所、ちゃんと回ってこいよ~。はしもと、ちゃんと前引けよ~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/253

コ メント

もうその話は勘弁して。
会社やめたら再開します。

あれ?ばしじゅんが怪我したんだっけ?
リベンジの時は声かけてください。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)