« あーあ | メイン | チャリ通仲間☆ »

♪プジョーの?本社は?♪…フランスや。


「メイドインFRANO??メイドイン富良野??あの"北の国から"のメイドイン富良野??」kodoくん、何度も言わせてごめんなさい。プジョーはフランスの企業です。

朝からkodo代表と金町へランデブー、アンティークバイクで引きずり回しましたとさ。

翌日は金町はお休み。なので終業後にのんびりバイクいじり。しかし「クランクのボルトの前に外す蓋みたいなのを回す為の二又で先が細くなっている、アレ」が見付からず作業が進まず。仕方ないので、クリートを外すのが面倒で1年以上放ったらかしだった練習用のバイクシューズを復活させることに。結局はクリートを粉砕しなければならず。はぁ、載せ替えが面倒い…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/256

コ メント

アレがなくても極細ラジオペンチでやるのだ!

もう倉庫がグチャグチャで…
プライヤーが見付かる頃にはアレも見付かってる気がします。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)