« 反省 | メイン | 若きチカラ »

9.11

060911_2353~01.jpg
お母様の誕生日。家族で夕飯でもと車を走らせていてもなかなか決まらず、なぜかZESTに辿り着く。右のカップルが店員にHappy Birthdayを大音量で歌ってもらっていたり、左の男1女2の3人組は途中で男女1人ずつがいなくなり残された女性はばしじゅんのように寝ていたり。

鉄猿家をご存知の方は頷けるだろうが、ウチの家族は世間的に見てかなり仲が良いと思う。血気盛んな頃はソレが妙に恥ずかしかったりもしたが、今ではありがたくも感じ、ある種、誇りのようにも思える。全員で人間観察して、あぁでもねぇこぅでもねぇと話してりゃ、そりゃ仲も良いわな。世界中は正反対の日でも、我が家はハッピーな夜でしたとさ。

ちなみに、鉄猿&お父様の誕生日は、真珠湾攻撃、ジョン・レノン射殺、力道山刺傷(数日後死亡)が起きた日。我が家はハッピーです。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/270

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)