« いってらっしゃ?い!! | メイン | 見付けたっ!! »

アミノバリューin国営昭和リレーの部優勝!!

060916_1421~01.jpg
公約通り、アミノバリューチームケンズカップのリレーの部で優勝!!お騒がせしました?☆たけもっさんの有終の美を飾れて上出来!!としておきましょう…。

060916_1137~01.jpg
同行で応援に来たカナマチメイトのウルトラまえだくん。サニー金町が終わってすぐ出てきたのに、三連休初日の渋滞にはまってスタートギリに到着…。すみませんでした、皆様ご迷惑おかけしました。さっしー、急遽代打の心配かけさせちゃってごめんよ?。

060916_1122~01.jpg
同じくリレーで出場の大学の先輩たいちぽん。バイクだけなら快く出場。

060916_1132~01.jpg
スイム:たけもっさん / バイク:鉄猿 / ラン:としおの、チーム「?天保印刷」、反則構成で優勝!!スイム・バイクで圧倒的な差を付けて…の予想は思いっきり覆り、ランに継いだ時は後続と僅差で、ランのとしお頼みの展開に…。としお様々、ナイスランでした!!おっさん2人がだらしなくてごめんよ?。

060916_1149~01.jpg
会社の同僚の方々と組んだたいちぽんチームも無事終了?。

060916_1155~01.jpg
バイク乗車ラインでマーシャルをする目トラjinさん。今月は5レースでマーシャルをされるそうで。このような方に支えられてレースが成り立ってます。おつかれさまです!

060916_1205~01.jpg
リレーの後は、個人のトライアスロンの部。スイム中のdateを橋の上から見た図。けっこー面白いなぁ。date、スイムの姿勢は悪いが、バイク・ランで快走し、最後の最後にさされたものの僅差で準優勝。おつかれぃ!!

060916_1227~01.jpg
レース後はプチ(?)宴会。応援に来てくださったJunさんも交えて。くたびれた?。

060916_1300~01.jpg
この日は全国高校生大会も併設。3つ下の後輩たいじゅ先生と、教え子のお二人。みずのくんは見事3位入賞!!たいじゅより100倍エライ鉄猿、その1000倍エライたいちぽん、そしてたいじゅの教え子達。こうやって続いていくものです。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/276

コ メント

おつかれ!!ホントに。
やっぱケンズ参加の時はいつもスタート前はハラハラしてオモシロいわ♪
まぁ、一番ハラハラしてたのは君で、その次はさっしーだったろうけど。
本気で『大遅刻のOBの代わりにトランジにバイク置いて来て!』ってスタート直前まで言ってたからね。
トシオには『ありがとぅ♪』と300回ほど言っておきました。
あのコも4年間でホント大きく育ってくれて嬉しい限りです。(親目線)

おかげさんで関東在住最後のレースで優勝することが出来て感無量(^O^)
逆に、一層転勤したくねぇ!!
と思ってしまったのも実際だみゃぁ。
こんな楽しい時間を奪わないでくれーーーーー。
これからもちょこちょこ帰京するんで遊んでやってくだされ。

最初の写真すごくエエね♪
後でデータください。俺のデジカメのも送っておくね。
いつもの事だけどレース中の写真は一枚も無しですがシクヨロ。


やほー、katsuくん。
ご無沙汰してる古参OGです。
久々に覗いたらgood newsで嬉しくなっちゃいました!ホントおめでとーー!
良かったね&お疲れ様☆
そのうち飲みにでも行きましょー

お疲れさまです。
No-upでもバイクラップおめでとうございます。

終わりよければ全てよし!
即席チームでも、いい形で終われてよかったです☆ 有罪判決ばんざーい!!

> もっさん&とっすぃおぅ
いやぁ、とにかく、すんませんでした。
まさか葛飾から3時間かかるとは…。

ま、反則だろうと、辛勝だろうと、他力本願だろうと、優勝は優勝!!
モリモリ盛り上がれましたしね♪
なんだかめっさ楽しい土曜でした。
うっうっ、これが今生の別れになるとは…ん?違うって??


> atsukoさん
ありがとうございます!!
ホントは個人で出て優勝しなければいけないような雰囲気なんですけどね?。

大先輩方の集い、許されるならいつでもお邪魔したいです!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)