« お待たせ!!待ってたよね?! | メイン | いってらっしゃいませ? »

まいど?


会社帰りに久々にメイストームへ。7速のバイクで10速のチェーンを買いに行く、う?ん、シュール。

店内は、プログラム冊子の表紙を飾って一躍有名人になったチェジュ帰りのわださんと、翌朝発で佐渡に行くのにチューブラーの貼り方も分からないJくんのみで、チェジュ佐渡の狭間で珍しく空いていた。

お客さんのバイクで「コレがいいんですよ?♪」とご機嫌なえび店長代理。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/259

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)