« 渋谷区アクアスロン大会縲鰀!!ドンドンドン | メイン | 世田谷区アクアスロン大会縲鰀!!ドンドンドン »

また他人の幸せですが、何か?

060923_1546~01.jpg
渋谷アクアスロンの打ち上げを途中で抜け出し、大学の先輩こんさんの結婚パーティーの場所選びへ。会場の写真を撮るこんさんと、説明を受ける同期たいちぽんさん。「今日はこの後も空いてる?」「空いてるけど、言っておくけど空けてあるんだからな。」久々にこのカンジのやり取りを聞いた、相変わらずですねぇ。

060923_1837~01.jpg
そこまで数をこなせなかった割りに、やたらと歩いた土曜午後。クタクタになり、打合せも兼ねてラージで夕飯。バックパッカーこんさんの本場の指使いを倣って、スプーンも何も使わずに右手のみで食べる。うーん、難しい。

このまま遅くまでああでもない、こうでもない。鉄猿の携帯の待ち受け画面のステレオ太陽族のジャケ写を見て「なんでコレなんだよ」とすぐ分かってくれるこんさん。あのこんさんが結婚かぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/286

コ メント

え?コンさん結婚すんの?????
びっくり縲怐B

そうなんよ、ビックリなんよ。
こんさんと暮らせる女性…当日までのお楽しみ。

「パーティーの幹事お願いしたいんだけど。
 大変だったら、アメリカからリシャを呼び出していいから。」
…相変わらずです。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)