« 今週のビックリもドッキリもしないメカ | メイン | 夏の終り »

原点回帰

060925_2140~01.jpg
弟の誕生日。珍しく一家揃って夕飯。学生時代のバイト先に行く。ここ最近、滅法食が細くなってしまい、そんな時にサラダバーはもったいない気もするが、現状で精一杯腹に詰め込む。

大学一年次、ここでバイトしていた時は日に7食食べていた。朝起きて1食目、午前中の授業を抜け出して2食目、お昼に3食目、夕方に学食残り物定食で4食目、帰って5食目、バイト先で「今日もステーキ"で"いいか」と6食目、帰って深夜に7食目。元々痩せの大食いだったが、食べても食べても太れない体質が変わってきたのはこの頃。貧弱なカラダを太くしたいのと、食を満たす両方を、気の向くままに叶えていた。

あれから9年。どうも最近温度調節が下手で、すぐに寒くなったり暑くなったり。きっと食が原因だ。頑張って食べるぞ!!と言うことで、当時の半分程の高さしか巻けなかったが、ソフトクリームも詰め込む。

そう言えば、9.25は隣のコースのRサさんもお誕生日だったそうで。おめでとうございます!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/291

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)