« 夏休みと言えば… | メイン | 今週も終わり。 »

隠し味は涙。ホントだったら食品衛生法違反。

060928_2308~01.jpg
終業後、走ろう走ろうといつも通り思いはするものの、結局は走らずスイムだけ。泳ぎ終えて、転勤で寂しそうなたけもっさんと&瓶でチビチビ。寂しくなるなぁ…。涙で塩が一層しょっぱくなるよ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/296

コ メント

お忙しいとこありがとね。
俺は弟いないから分からんけど
きっと、弟がいたらこんな感じで
話すんだろうなぁ?♪
と思いながら、チョイスした味噌味も
よく分からんまま楽しい時間を過ごした
けど、そういや味噌バターが美味かった
気もするわ。
また行こぜぃ!

いえいえ、こちらこそ短い時間しかお付き合いできず。

いよいよリミットが近付いてきちゃいましたねぇ…
週末はちゃんと時間空けてありますから!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)