« オフィスにはいないのであしからず。 | メイン | くたびれまんじゅう »

作戦会議

061003_2311~01.jpg
夜は地元連中の関東支部会。再来週末に迫ったえーくんの結婚式の余興の作戦会議。三人寄れば文殊の知恵、一つタガが外れたら話しがドンドン進んだ。コレははまればなかなか良いんじゃない?!

ついでに、しんかい家第一子誕生祝も。おめでとー!!ゆかちゃん似なのを強く祈ります。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/301

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)