« 大惨事 | メイン | 小銭なら負けないのに… »

泥のように眠りたい…

061018_2208~01.jpg
特に何も写すモノが無かったので、ハチ公帰りのセルフにて。今週のハチ公は、朝スイムさぼり気味なJun監督、Akioさん、鉄猿の三つ巴の悶絶練。おかげで右肘が痛くなってしまった。

まぁ右肘だけではなく、いよいよもってヤバさが見え隠れしてきた。握力が低下し、よく携帯電話を手から落とす。目と脳と筋肉の連動が上手くいかず、歩いていて曲がり切れずによく柱とぶつかる。食事をするのも面倒で、睡眠を優先してしまう。体側の湿疹、眼球の痙攣、首痛、季節柄の軽い喘息は言わずもがな。頑張れおいらのカラダ。

さて、今週末はいよいよ日本トライアスロン選手権@お台場。時々言われますが、鉄猿は今年は残念ながら出れませんので。んで、去年ちょこっと好評を博した「おだいばだヨ!全員集合」、今年もやろうかと思ってたんですけど、暇が有りませんでした…。「自分が出れなかったらケア無しかよ」と言うわけではございませんので。来年はより拡大してやりますんで?。自分も載せられるようになればなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/318

コ メント

10月は心ゆくまでサボり倒す事にしました。でも11月からは通常会員に変更して週3は行こうと思っとります。

私はサボろうと思ってるわけではないんですが…。
私も来月からは真面目に泳ごうかな。
お互い、既に体型が夏とは大違いですからねぇ♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)