« 車内で靴の中の砂を出す。 | メイン | プチ優越感 »

えーくん結婚式☆

061022_1326~01.jpg
中学野球部時代のエース、えーくんの結婚式@岡崎!!めでてぇめでてぇ♪まずはロールスロイスに乗って登場!

061022_1400~02.jpg
チャペルで挙式。あゆちゃんとえーくん、これで一生夫婦。死ぬまでずっと一緒か…おっと、なに物思いに耽ってるんだ??

御両親に御挨拶すると、お母様は「お久し振り。お元気?」、お父様は名乗った後に「おぉ!ガッツか!!久し振りだねぇ!」。どこのおウチも、お母さんの方がヒトをよく覚えているようで。でもお父様とも13年前と変わらぬ会話。影薄くても、声だけは出して存在感示してたサードランナーコーチャーでしたから、私。

061022_1446~01.jpg
中庭でウェディングケーキのファーストバイト。披露宴の最中はなんとか天気が保ってくれた。これも日頃の行いのおかげ?

061022_1509~01.jpg
一味で2人を囲んで。おぉ、はまちゃん!!15年振りだねぇ。凄いなぁ、ここらは25年近い付き合いか。

その一味で余興。まぁ…及第点はいったんじゃないか?「T.M.れぼれーしょん…T.M.りぼりー…あれ、テーエムレボ…ティーエムアール…あれ、T.M.ラベレーション好きなあゆちゃんを?」よっくん、最後まで言えてないから。

061022_1618~01.jpg
各テーブルのキャンドルサービスの最後は、来賓がそれぞれ点火しておいた小さなキャンドルの中央の、大きなキャンドルに二人で点火。皆に祝福されてますなぁ。お父様も接写。お幸せに?!!

061022_2044~01.jpg
式も無事に終わり、三島駅以上に何も無い岡崎駅を脱出して名古屋へ。つよの新妻いくのちゃんも呼び出して、一味で呑み会。めでたい日に、更にサプライズの報告が!!って、なんでそういう大事なことをついでに報告するんだよ、あんたは…。

とにもかくにも、ドタバタでハッピーな1日も、終電には新幹線で帰ってきて終了。次は年末年始orゆめちゃんお披露目会で?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/327

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)