« ごくろうさま。part2 | メイン | NEMOさん&れなちゃん結婚式!! »

ライフワーク?

061026_2344~01.jpg
金曜から有給を取って、週末はNEMOさん&まつしま先輩結婚式@沖縄。その前に、たいちぽんさんと、こんさんの結婚パーティーの打合せ。そして今日も招待状が一つ届き、更に時期は未定ながら祝い事が増えた。めでたいコトなのでホントに嬉しいが…こんな髭面のウェディングコーディネーター、イヤくないですか??。リシャール、早く帰ってきてください、あなたのシゴトがコチラに全部回って来ます。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/332

コ メント

かつのウエディングコーディネート、良いと思うよ。

失恋中の身なので、
帰っても、俺その仕事受けらんない。。。泣いちゃうもん。
(かわいい?)

あほですいません。

自分のコトはさて置き、と言う点では一緒です。
頑張りましょう。

かわいくないです。
あほです。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)